スポンサーサイト


新しいHOME

2631536.jpg







長らくお留守にしていました。



変わらず訪れてくださっていた方々へ。感謝のひとことにつきます。



ありがとうございました。



やっとなんとか、HOMEのかたちができましたが、一部工事中で、



書きながら、撮りながら、癒しながら、つくっていこうと思っています。



どうぞよろしくお願いします。




Mood indigo


「ムード・インディゴ・うたかたの日々」はフランスの作家、ボリス・デュアン原作の小説を映画にした題名です。



退廃的でありながら、なぜかこの小説がとっても好きです。何度も読んできました。




シックでエレガントで刹那的な。という意味では、非常に私好みです。



何となくBlueな気分の、といったイメージ的には明るいものを連想させることばでは



ありませんが、ことばがほとんどないイメージングの世界で仕事をするようになってから



マイナスを連想させることばがかならずしもわるいもの。というのも、一種の幻想。。。



ですから、自分のそういった部分も含めて全部呑み込むおおらかさを持ちたいと



思っています。


これからはこちらのページで変わらずどうぞよろしくお願いします。



ほんとに~いつもありがとう!!!




Mood indigo


2631543.jpg






関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

