スポンサーサイト


camera life

IMG_0191.jpg



川上弘美さんの「不良になりました」を読んでいたら、加齢臭と古本の匂いは、同じ成分である。と書いてあって


へえー。と感心したものの、わたし古本大好きで、古本屋の店番したいとずっと思ってたんだけど、ということは


加齢臭もオッケーなのか。とあほなことを思っていたら、川上さんも「まったく問題なし」って書いてあって



安心しました(笑)。



とどうでもいいことを冒頭に書きましたが、いろんなことをしているうちに



今年も今日でおしまいです。



ここからHOMEにきていただきありがとうございました。



今年はヒーリング三昧でしたが、来年はそうね。写真をもっと撮りたいな。そう思っているので



今年の自分へのプレゼントは上田義彦さんの写真集「M .Ganges」にしました。





IMG_0173.jpg



「写真に写っている誰かを見つめているのではない。わたしが写した写真の中に己をみているのだと

感じるようになった」




開いたとたんガンジスに浮かぶ幻想とリアル。





サリーの色彩の美しさに目がぼやけたのかと思ったら、ボケが輝く写真たちでした。



まるで水と空気の記憶。美しさ、懐かしさ、混沌、雑多、闇、光。








相変わらずそんな日常を撮っていきます。




ここ、おいておいてよかったな。と思ってます。またぼちぼち付き合いくだい。




また来年お会いできますように。いつもありがとうございます。




素晴らしい年をお迎えください。(^^♪








IMG_7676.jpg

冬の海。太陽が美しかった♡




HOME MOOD INDIGO












関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

