スポンサーサイト


雨上がり

2792209 (1)




皆さまおひさしぶりでございます。


夏真っ盛りからなんとなく、朝晩、秋の気配を感じますね。


ここをかかなくなって久しいのに、未だ覗いてくださっていた方々にはこころからありがとうございます。




新しいホームをつくってそこで書いておりましたが、セラピストの活動を終了しましたので、ふと、


雨上がりの空を見上げるように、

あれ?ホームページいるのか。そんなこと思いました。




なので、再びここでぼちぼち独り言をかいてみようか。そんな気持ちでおります。


ただ書きたいだけ。写真を撮りたいだけ。載せたいだけ(笑)



セラピストとして何かを書かなければならない感から解放されてちょっと緩んでおります。

2792233.jpg



「ただしゃべるだけの青春ではあかんのか?」


先日観た映画「セトウツミ」 内海君が冒頭でこんなことをつぶやいていました。


「いいよ。いいよ。世の中みんななんだか目的や成功、人生訓、生き方を語っているけれど


しゃべるだけで充分楽しいではないですか。」そんなふうに思います。



ぼちぼちと閑にまた、お付き合いをお願いします。




Yu-ko









IMG_2697.jpg





関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

